イルミネーション施工・工事のことなら「イルミネーション工房」【東京・大阪】

公共施設から商業施設まで、イルミネーション施工ならイルミネーション工房

施工例 【パターン別(蓄光石)】

写真をクリックすると、拡大写真が表示されます。

梅田スカイビル 空中庭園展望台(大阪市北区)[蓄光石]

skybill.jpg


この展望台は地上173mのオープンエアースペースで、世界にもほとんど例がなく、また関西屈指の 夜景のビューポイントでもあります。  
この施設を、さらに発展させ、さらに多くの来場者に来ていただける魅力つくりとして、「ルミスカイプロジェクト」 が立ち上げられました。当社はプロジェクトの計画、コンセプトの立案、演出、施工と総合的に本プロジェクトの 実現を推進させていただきました。  
現在、年間50万人であった来場者が、60万人のペースで推移している状況です。完成以来、多くの新聞、テレビ 雑誌の取材を受け、国際的な集客施設としてにぎわっています。


アンドロメダ

andromed.jpg

雑誌や新聞によく紹介されているポイントです。
デザインの中心に立って記念写真を撮る方が たくさんいらっしゃるスポットです。


天の川
amanogawa.jpg
もっとも、新聞やテレビ放映で利用されたスポット。 
蓄光石の色の違いで演出しています。


オーロラ
aurora.jpg
宇宙のオーロラをイメージして製作しました。
周囲の模様と同化して 少し分かりにくいポイントです。


流星
ryuusei.jpg
来場者の記念写真の場所としてもっとも人気のあるポイントです。 
蓄光砂を活用して動きのある演出を試みたものです。



施工主(業種)別
パターン別
蓄光石(20)
地域別
関東(47)
信越(4)
北陸(4)
東海(5)
関西(100)
四国(6)

お問合せ・見積依頼

イルミネーション工房

TEL:0120-449-307
Mail:info@led-art.jp

お問合せ・見積依頼はこちら
 

このページの先頭へ戻る

プライバシーポリシーリンク集お問合せ